--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨→夕焼け
今日の都筑区は朝からどんよりとした空模様で、
小雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でした。
3連休全部晴れ!とは行きませんでしたね。

さて、本日の一枚は昨日に引き続きまたもや空の写真です。


夕方まで厚い雲に覆われていた都筑区ですが、
西の方が少し明るくなってきました。

071008-1




こちらは都筑消防署前あたりで撮影した写真。
雲の隙間から西日が差し込み始めています。

071008-2





15分後、横浜国際プールの高台からの空の様子。

071008-3





雲が夕陽に輝いてため息が出るほど美しい空となりました。

071008-4






振り返ると虹が!

071008-5




スッキリしない天気でしたが、夕方のこの一瞬が見られて
とても得した気分になりました(笑)



2007/10/08(Mon) | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
