スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駅舎に名前が!

今日の都筑区は青空のきれいな1日となりました。
スッキリと晴れていましたが、今日は飛行機雲が
たくさん出てましたね。
横浜地方の最高気温は8.7度。お天気はよかったですが、
北風が結構強くて寒かったです。

さて、本日の一枚は昨日の北山田駅に引き続き、市営地下鉄4号線
グリーンライン・都筑ふれあいの丘駅を撮影しました。

現在ロータリーの工事が進んでいて、アスファルトを掘り起こしています。

080127-1.jpg




そして今日の注目はこちら。駅舎に駅名がつきました!

080127-2.jpg



先週はまだなかった(と思う)のですが、いつ付いたのでしょうか?
こうやって名前が入ると開業が近づいてきたという実感が湧きますね。

ということで、今日は都筑ふれあいの丘をご紹介しました。




2008/01/27(Sun) | 発見 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
