スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福祉農園いもほり当日券

今日の都筑区、午前中は青空が広がりいいお天気でしたが
お昼すぎから次第に曇ってきました。
横浜地方の最高気温は25.3度と少し高めですが
湿度が低く爽やかで過ごしやすいですね。

…と思ったら18時ごろから雨が降ってきました!


さて、本日の一枚は区内の緑道で撮影したきた写真です。

071012-1.jpg


雲が多くなってから出向いたので清々しい風景ではないのですが
せせらぎと緑がとてもキレイだったので写真を撮ってみました。

ところどころ黄色や赤に色づき始めたものもありますが、
まだまだ都筑区の樹木はほとんどが緑色ですね。


ところで、先日ご紹介した「福祉農園」開催について
追加の情報が出ましたので、今日はそちらをご紹介したいと思います。

-----------------------------------------

【第13回福祉農園】

イベントの詳細はこちらをご覧ください

(※いもほり事前申込みは終了しています)


■いもほりについて

いもほりは1800人分、1人2株です。
9月28日で事前申込みは終了しましたが、
当日10/14(日)午前10時から
いもほり会場付近で先着500人分の当日券を販売します。

※一般200円、障害者と付き添いの方2人までは100円

-----------------------------------------


夏がとても暑かったので、今年のさつまいもの出来はなかなかいいとのこと。
(さつまいもは暑いとよく育つんだそうですよ)

地元でいもほりが体験できる貴重な機会ですので、事前申込みを
していない方は頑張って当日券をゲットしてみてはいかがでしょうか。




2007/10/12(Fri) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
