--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横浜国際プールフリマ

今日の都筑区、朝は雨が降っていましたが
お昼ごろには回復し、午後には青空が広がりました。
最近は雨→晴れ、といった移り変わりの激しいお天気が
多いですね。どうせなら朝から晴れてくれると嬉しいのですが…。

さて、本日の一枚はグリーンライン・北山田駅方面から撮影した
横浜国際プールの写真です。
大きな階段の向こうに見えるガラスの建物がプールです。

080414-1.jpg

駅から国際プールへの行き方ですが、まず、改札を出て右手に進み
交番のある出入口(北口)に出ます。
駅前に大きなマンションがありまして、道路を背にしてマンション右手の
遊歩道を進むとこの写真の場所に出ます。あとは階段を上がるだけ。
グリーンラインが開通して、国際プールへのアクセスがよくなりましたね。

横浜国際プールでは、今週の日曜日にフリーマーケットが
開催されますので今日はその情報をご紹介しましょう。

【横浜国際プール フリーマーケット】

■日時 2008年4月20日(日)9時~15時
■会場 横浜国際プール

会場等詳細はこちらをご覧ください。
http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=85&std=1

ということで、アクセスが飛躍的によくなった国際プールでの
フリーマーケットをお楽しみください。


2008/04/14(Mon) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
