--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
交通規制のお知らせ

今日の都筑区は秋の雲が出ていますが、よく晴れて
気持ちのいい天気となりました。
横浜地方の最高気温は21.7度。
風がちょっと強めながらとても爽やかですね。


さて、本日の一枚は区内の幹線道路沿いに立てられた
看板を撮影してきました。

071022-1.jpg


来月11月3日は毎年恒例の一大イベント「都筑区民まつり」が
開催されますが、現在イベント開催にあたり交通規制を知らせる
看板が立てられています。

当日午前10時~午後0時30分は以下の区間が通行止めとなりますので
この時間に都筑区を通り抜ける予定のある方はご注意ください。

【区間】(佐江戸北山田線・北山田方面路線)

   北山田方面

        ↑
   ┘  ┃  └
  センター北駅東
   ┐×┃ ┌
   │×┃ │
   ┘×┃ └
   歴史博物館
   ┐×┃ ┌
   │×┃ │
   ┘×┃ └
   都筑大橋北
   ┐×┃ ┌
   │×┃ │
   ┘×┃ └
  茅ヶ崎城址入口
   ┐    ┃ ┌
         ↓

  平台・佐江戸方面

×の箇所が通行止めとなります。



今の時期は暑くもなく寒くもなくという気候で、散歩するには
もってこいですね。今日はお天気がよかったので空と紅葉の
こんな写真も撮影してみました。



071022-2.jpg





071022-3.jpg


ということで、今日は交通規制のお知らせをご紹介してみました!




2007/10/22(Mon) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
