--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シンクロ日本代表が!

今日の都筑区は、梅雨らしいどんよりとした
曇り空が広がっています。
横浜地方最高気温は23.1度。 
午後には少しだけ晴れ間が広がり、気温が上がりました。

さて、本日の一枚は横浜国際プールを撮影しました。
写真中央に見えるガラス張りの建物が横浜国際プールです。

080604-1.jpg


3月末にグリーンライン・北山田駅ができてから、
交通の便がとてもよくなった横浜国際プールですが、
楽しみな情報が公開されました。

すでにご存じの方も多いかと思いますが
改めてご紹介しておきましょう。



【シンクロ代表チーム強化合宿が一般公開されます】

北京オリンピックでのメダル獲得が期待されるシンクロナイズド
スイミングの日本代表チームが、横浜国際プールで14日間の
合宿を行い、期間中、市民の方に練習が公開されます。

横浜市では、今年3月にJOC((財)日本オリンピック委員会)との間で
『パートナー都市協定』を締結し、今回の合宿における横浜市の施設提供
および、シンクロチームによる公開練習は この協定に基づいた
初めての事業協力となります。

また、横浜国際プールでは、シンクロ関連のパネル展示をする等、
日本代表チームを応援していきます。

公開練習時の写真・ビデオ撮影および録音は厳禁です。


(1)日程

6月23日(月)~6月27日(金)
6月30日(月)~7月 4日(金)
7月15日(火)~7月18日(金)

(2)時間  9時30分~17時30分

(3)場所  横浜国際プール メインプール

公開練習見学についての詳細は、横浜国際プールにお問い合せください。
http://www.waterarena.jp/



選手の練習を間近で見ることができるだけでも貴重なのに、
今回はオリンピック直前の合宿が公開されるとは驚き!
毎日見に行きたいぐらいです(笑)

シンクロ五輪チームの練習公開へ/横浜国際プールで(神奈川新聞)
http://www.kanaloco.jp/sportsnews/entry/entryxiiijun08062/

五輪シンクロチームが横浜で合宿(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080604-OYT8T00085.htm


繰り返しになりますが、大会前で重要な時期ですので
絶対に録音・録画・撮影はダメですよ!

ということで、めったにないチャンスですから、
ぜひ見に行ってみてくださいね。


 

2008/06/04(Wed) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
