スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北山田の秋祭り
今日の都筑区は雲が多めの空模様ですが、風もなく
穏やかで過ごしやすいお天気です。
日中は21.6度まで上がった横浜地方ですが
朝は最低気温12.9度を記録しており、徐々に
寒くなってきましたね。

さて、本日の一枚はウチの会社の目の前にあります
ハナミズキの木を撮影しました。

071025-1.jpg




いつの間にか葉っぱが真っ赤に色づいていてキレイです。



071025-2.jpg



あんまり近寄ると美しくないのですが(笑)ちょっと離れた
ところから眺めると、鮮やかな赤で本当にキレイですね。

都筑区も街路樹がだんだんと紅葉し始めています。


ところで、先日チケットプレゼントのご案内をしました
クラシック・ヨコハマ オープニングコンサートですが
短期間にもかかわらず大変多くの方からご応募いただきました。
ありがとうございます。

当選者の方にはチケットをお送りいたしますので
しばらくお待ちください!


さてさて、今日は今週末に開催されるイベント情報をご紹介しましょう。

-----------------------------------------
【北山田 秋祭り】

■日時  2007年10月27日(土)午前11時~午後3時
       雨天時 翌28日(日)に順延

■会場  山田富士公園広場

■内容
 ◎大演芸大会
    ハッスルソーラン踊り(北山田小学校児童)
    ヒップホップダンス(ハンパネダンス)
    フラダンス(TSコンテンポラリーアカデミー)
    都筑太鼓
    組み体操(みずほ幼稚園)
 ◎模擬店
    地元の農家の方々による野菜位置など
 ◎フリーマーケット◎お神輿

■主催
北山田町内会・北山田商業振興会

■問い合わせ
045-592-5743 みつや不動産(事務局)
-----------------------------------------

お天気が気になるところですが、無事に開催されたら
ぜひ足を運んでみてください!



2007/10/25(Thu) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
