スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なくなったところと、できたところ
【追記あり ページ下部をご覧ください】


今日の都筑区はすっきりした青空ではありませんが
とてもいいお天気です。
日差しがあるので車に乗っていると暑いですが、
気温はそれほど高くないですね。
横浜地方の最高気温は29.6度を記録しています。

さて、本日の一枚は区内2カ所で撮影してきました。
1枚目はこちら。

080905-1.jpg


荏田東第一小学校近くの出光ガソリンスタンド跡地です。
以前、お店が休業しているとご紹介しましたが
現在はご覧の通り、取り壊し作業が行われています。


そしてもう1枚はこちら。

080905-2.jpg

こちらは最近オープンしたばかりと思しき
出光のセルフガソリンスタンドです。

勝田橋から東山田方面へ向かう途中で撮影しました。
中川中学校のそばです。

この道路は中原街道で、拡張工事が進んで
今はこんなに広い道路となりました。
写真の先に進むと山田神社が左手に出てきます。
もっと進むとグリーンライン・東山田駅近くの
百石橋に出ます。場所は分かりますでしょうか。

ということで、今日は出光ガソリンスタンド、
なくなってしまったところと新しくできたところの
2カ所をご紹介しました。


【追記】

ただいま都筑警察署から入ったニュースをお知らせします。


都筑警察署は9月5日、横浜市緑区青砥町、
無職の伊藤崇容疑者(43歳)を強制わいせつ
及び窃盗容疑で逮捕しました。

調べによると、容疑者は7月26日午後6時30分ごろ、
都筑区在住の女児(9歳)を都筑区内の公園トイレに
連れ込み、わいせつな行為をはたらいた上、
下着を盗んだ疑い。

都筑署では今後も女性を狙った卑劣な犯罪の捜査を
強化していきます。
不審者を発見したら110番通報をお願いします。





2008/09/05(Fri) | 発見 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
