スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
銅メダリストがやってくる!

今日の都筑区は朝からスカッと晴れて超快晴です。
雲一つない青空でとても気持ちがいいですね。
何と今日は湿度が35%まで下がり、久しぶりに風が
爽やかなお天気となりました。

残暑というより、もう秋晴れといった感じですね。

さて、本日の一枚は青空に白く映える
都筑区総合庁舎を撮影しました。

080909-1.jpg


都筑区郵便局との間の遊歩道側から撮影する機会が多いので
今日は駐車場入口側から撮影してみました。
しかし、ホントに青空がきれいですね~。

ところで、明後日11日(木)に、北京オリンピック銅メダリストが
こちら都筑区総合庁舎を訪問することが決定しました。

都筑区のみなさんにはもうおなじみですね。

水泳女子背泳ぎ200メートルで、2大会連続
銅メダルを獲得した中村礼子選手です!

中村選手は都筑区の勝田小学校、茅ヶ崎中学校出身。
五輪開幕中、茅ヶ崎中学校には中村選手を応援する
横断幕が掲示されていましたね。

アテネに続き、北京でもすばらしい成績をおさめた中村選手に
みなさんでぜひ生でお祝いの声援を送りましょう!




【中村礼子選手 都筑区表敬訪問】

■日時 2008年9月11日(木)10時~10時20分

■場所 都筑区総合庁舎1階区民ホール

■内容(予定)
 都筑区長のお祝いの言葉/中村選手へのインタビュー/
 出身校である勝田小学校児童、茅ヶ崎中学校生徒からの
 質問コーナー/花束贈呈




オリンピックのメダリストを間近に見ることのできる
貴重な機会です!
お時間のある方はぜひぜひ会場へお越しください。



2008/09/09(Tue) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
