スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タウンセンターまつり

今日の都筑区は薄曇りで、それほどいいお天気では
ありませんでしたが、湿度が高くてかなり蒸しました。
なかなか“爽やか~”な秋空にはなりませんね。

さて、本日の一枚は「タウンセンターまつり」で
撮影した写真です。

080914-1.jpg


先日ご紹介しました通り、今日はセンター南とセンター北両駅周辺で
「タウンセンターまつり」が開催されました。
お天気が心配されましたが、雨が降らなくてよかったですね。

所用があったため、ワタクシが会場にいたのは
この写真を撮った数分だけ。
食べたり飲んだりしたかったのですが、
ゆっくりできなくて残念でした。

全会場あわせて今日の人出は5万人だったそうで、パレードや
ステージパフォーマンスは、かなり盛り上がって
いたという話を聞きました。

参加された方はいかがでしたでしょうか。



2008/09/14(Sun) | イベントレポ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
