スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福祉農園
今日の都筑区は、午前中は日差しがあったのに、
午後は雨が降りそうな雲が出ていました。
結局雨は降りませんでしたが、風が強くて
ちょっと肌寒い一日となりました。

さて、本日の一枚はJA横浜きた総合センターで開催された
イベント「福祉農園」の会場で撮影した写真です。


081019-1.jpg




特設ステージではいろいろな団体のパフォーマンスが行われました。
福祉農園のステージ、かなり立派で本格的ですよね。

081019-2.jpg





こちらは福祉農園の目玉イベント「いもほり」の会場です。
お昼過ぎの写真ですが、まだまだたくさんの人が
いもほりを楽しんでいました。

081019-3.jpg



これまでにご紹介しました通り、19日は各地でさまざまな
イベントが開催されました。皆さんはどこかへ行かれましたか?

緑区民まつりや卸売市場まつりに行かれた方は
ぜひ感想をお聞かせください~。



2008/10/19(Sun) | イベントレポ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
