スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川和富士から
今日も都筑区はスッキリとした青空が広がる
快晴となりました。
横浜地方の最低気温はは7.4度でしたが
日中は日差しがあってポカポカしていましたね。

さて、本日の一枚はとってもいい天気でしたので
久しぶりに川和富士に登ってきました。


息をのむほど空の色が美しいですね。
遠くに見える山の向こう側に富士山があります。

081122-1.jpg






寄ってみました。

081122-2.jpg






富士山だけじゃなく、横浜(港の方)もよく見えました。
遠くに見える高層の建物がみなとみらいのあたりです。

081122-3.jpg





一番高い建物がランドマークタワーです。

081122-4.jpg




天気がよくて空気が澄んでいると、本当に遠くまで
見渡すことができて楽しいですね。

ご覧の通り、川和富士公園は富士山を見ることができる
都筑区の名所のひとつです。
快晴の日にはぜひ散歩してみてください!




2008/11/22(Sat) | 緑道・公園 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
