スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルララ初土曜日午前
今日の都筑区、昨日の大荒れの空模様から一転、
朝からスッキリと晴れてすがすがしいお天気です。
風は強めですが、日差しがあるので寒くないですね。
お散歩にはもってこいの休日となりました。

ですが、明日は相当寒くなるようです。
天気予報によると、最低気温2度!
今夜は暖かくしておやすみください。


さて、本日の一枚は連日ご紹介しているルララ状況です。
オープン2日目で初の週末ということで、周辺道路の様子を
見に行ってきました。


区役所通りで、南から北方面を撮影。

081206-1.jpg




右折レーンにびっしりと車が並んでいるかと思ったんですが
全然空いてて拍子抜けでした。

ちなみに、大塚と書いてある交差点のひとつ手前が
MINAMO駐車場、牛庵、ハングリータイガー方面への
交差点です。




ハングリータイガー前でセンター北方面を撮影。

081206-2.jpg


写真左手に臨時駐車場、右手にルララ駐車場入口がある場所です。







今度は歴博通りを茅ヶ崎城址交差点(センター南駅ロータリー近く)から。

081206-3.jpg






確かに車が多くて3車線全部が埋まるっていましたが
信号が変われば結構スムーズに流れていました。

081206-4.jpg






後ろに見える建物はコーナン。
歴博通りには、歩いている人の姿がたくさんありました。

081206-5.jpg





どうやら、出かけたのがちょっと早すぎたようです。
11~12時の間は特に目立った混雑はありませんでした。

普段、週末は午後(13~15時ぐらい)が一番混雑しますので
もしかしたら今日もその頃には激変しているかも知れません。



ということで、イマイチ役に立たない情報となってしまいましたが
今日午前中の区役所通り、歴博通りの様子でした。




2008/12/06(Sat) | イベントレポ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
