スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5周年です

今日の都筑区、朝は日差しがありましたが
お昼前から雲が出始め、午後には予報通り雨となりました。
風がないのでそれほど寒くない雨ですね。
横浜地方の最高気温は12.2度でした。


さて、本日の一枚は久しぶりにモザイクモール港北の
観覧車に乗って撮影した写真です。


081209-2.jpg


こんな天気だったので見晴らしが全然よくなくて残念でした。
2008年12月現在の都筑区をたくさん撮影しておこうと思って、
一番高い場所に到達した時に、四方八方を撮影しまくってきました。

観覧車は刻一刻と動いているため、うまく繋がっていませんが、
こちらが2008年12月の都筑区、センター北から南方面を見た
光景です。

クリック→元画像をクリックで大きな画像をご覧ください。
(1500×575が元サイズです)

081209-1






なぜこんな写真を撮ってきたかといいますと、
じゃじゃーん。





081209-3.jpg





手前味噌ではございますが、本日、つづき日記の誕生日です。
今日で丸5年となりました。

毎日場所を変えて都筑区の写真を撮り続けていますが、
今日はつづき日記の記念日ですので、現在の都筑区が
見渡せる場所で撮影しようと思い、観覧車に乗ってきました。

ちなみにひとりで。(淋しい)


ケーキのみだった3周年の時からグレードアップ、
今日はかなり奮発して、2003年のワインも
買ってきました。(自腹で)


お店に並ぶ2003年産のワインの値段を見て、
改めて“5年”という年月の重みを非常に深く深く
実感いたしました。うはは。

観覧車に乗り、ホールケーキと美味しいワインをそろえ
自分の誕生日より遙かにゴージャスな誕生日です。



3周年の時に30万だったアクセスは
現在およそ985000となりました。

毎日たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございます。

つづき日記を読んでイベントに参加しました、
紹介されていたあの公園に行ってみました、
などの感想を時々いただきますが、そのたびに
とても励みになっています。

これからも役立つ情報をお届けしていくのは
もちろんですが、単に情報をお伝えするだけでなく、
都筑区のみなさんがご友人や親戚の方などに

“私が住んでいる都筑区ってこんなところ”

と紹介する時に見ていただけるような、
そんなサイトにしていきたいと思います。


今後もどうぞつづき日記をよろしくお願いいたします。





2008/12/09(Tue) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
