--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
臨時休館
今日の都筑区は明日にかけて雨が降るという
予報が出ており、朝から薄暗い曇り空となっています。

風がないので体感温度はそれほど低くないですが、
横浜地方の気温は9度ほどで、冬らしいお天気です。

さて、本日の一枚は区役所通り沿いにある
牛久保西公園近くの緑道を撮影してきました。


090121-1.jpg


天気がよくなくて日差しもなく、葉っぱもすべて落ちて
しまっているためとてもうら寂しい光景ですね。
さすがに今日のようなお天気だと、散歩するのもおっくうです。
(といっても散歩するわけじゃないですが)

ところで、今日は都筑センターに関する情報を
ひとつご案内しておきましょう。



【臨時休館のお知らせ】

施設点検整備のため、次の期間を休館します。

◆都筑センター・都筑プール
   1月22日(木)~1月30日(金)

◆横浜あゆみ荘
   1月22日(木)~1月29日(木)




今回の臨時休館は少し期間が長いので、
利用される方はご注意くださいね。



2009/01/21(Wed) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
