--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅梅梅

今日の都筑区は前日までのどんより空模様から一転、
スカッとした青空の広がる超快晴となりました。
横浜地方は最高気温12度を記録していますが、相変わらず
今日も風が強くて、それほど暖かさは感じませんでした。

さて、本日の一枚は写真撮影日和!ということで
山田富士公園に行ってきました。

青空がホントに美しく、空を見上げるだけでシアワセな気分に。
ああ飛行機も美しい…。

090201-01.jpg




山田富士公園に行く前に、せっかくなので富士山も
見て行きましょう。横浜国際プール方面に上がりました。


090201-02.jpg








今日の富士山。きれいですねー。

090201-03.jpg







さあ、今日の目的地・山田富士公園です。
ものすごく風が強いのに、たくましく遊んでいる人がたくさんいました。

090201-04.jpg







今日の被写体は梅です。
天気がよかったので、きれいな写真がたくさん撮れました。

ということで、どどーんと一気にご覧ください。

090201-05.jpg





090201-06.jpg





090201-07.jpg





090201-08.jpg





090201-09.jpg





090201-10.jpg





090201-11.jpg





090201-12.jpg






山田富士公園には白、赤、ピンク3色の梅があり、
ただいま見ごろを迎えています。

写真に写っている鳥はウグイスではなくメジロ。
(毎度ウグイスだと思ってしまう学習能力のないワタクシ)

タイミングがよければ、梅の花とともに、花の蜜を吸う
メジロの姿を見ることができますよ。

お天気のいい日に梅見に行ってみてくださいね。





2009/02/01(Sun) | 緑道・公園 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
