--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は暑かった!

今日の都筑区、昨日とは打って変わって
とても良いお天気となりました。

横浜地方の最高気温は27.5度でしたが、
日差しがギラギラな上に昨日の雨で湿度がとても高く、
湿った土が温められてむせかえるような草いきれでした。

ワタクシ、あまりの暑さに熱中症になりそうでした。
(大して外にいたワケじゃないのに軟弱どんだけー)

さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場で開催された
「世界の市場」の会場へ行って来ました。

090607-1.jpg


右手の白い建物がセンター南駅コンコースです。
テントの辺りにスウェーデンの国旗が見えますね?




090607-2.jpg


今日はすきっぷ広場をゴール地点とするウォークイベントが行われました。
お天気が心配でしたが、雨どころから超快晴で良かったですね。




090607-3.jpg




090607-4.jpg






民族楽器の演奏が始まりました!

090607-5.jpg


これは、おそらくパラグアイのアルパという楽器だと思います。


アルパ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91





あ、テントの傍で何かやってるぞ!!!

090607-6.jpg





ナンチャッテ。





090607-7.jpg


「私出ちゃいました!」の撮影でした。

6月27日(土)~7月3日(金)に放送する予定ですので
インタビューを受けた方、会場にいらした方はもちろん、
会場にいけなかった方もぜひご覧くださいね。

放送予定はこちら。(随時更新)
http://tsuzukichannel.blog114.fc2.com/blog-category-2.html



ところで、今日は本当に暑くなったんですが、一体どれぐらい
暑かったのか、よく分かる写真が撮れました。

090607-8.jpg


みんな日陰を求めて左側に固まってます。

写真には写ってませんが、右側がとてもガラーンとしていて、
“ああ、みんな考えることは同じなんだな~”と笑ってしまいました。


美味しそうな食べ物やビールがいろいろとあったのに
あまりの暑さに思考がマヒし、ワタクシ飲まず食わずのまま
ふらふらとすきっぷ広場を去りました。

イベントに参加された方からコメントをいただいていますが、
模擬店の料理、おいしかったんですね。



今とても後悔しています…。



2009/06/07(Sun) | イベントレポ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
