スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都筑オーケストラ定期演奏会
今日の都筑区、朝は結構本格的な雨となりました。
梅雨入り初っ端から梅雨らしいお天気だな~と思ったら
その後雨は止んで、午後には日差しが出てきました。
湿度が高くてとても蒸し暑いですね。

さて、本日の一枚は東方町で撮影した写真です。

090611-01.jpg




090611-02.jpg



先日の日曜日に開催された「つづきウォーク」のイベントを
ご紹介した時に、コースの中に“あじさい緑道”とありまして、
はて?どこのことだ?と思って調べてみました。

東方町の農業専用地区内に流れる川沿いの
こちらの場所のことだったんですね。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/ryokuka/event/event.html?eid=80050


まだ、びっしり満開!という状況ではありませんでしたが
綺麗な花を咲かせていました。


場所はこちら。

あじさい緑道




ところで、今日は今度の日曜日に都筑公会堂で行われる
演奏会をご紹介しましょう。



【都筑オーケストラ 第15回定期演奏会】

■日時  2009年6月14日(日)13:30開場14:00開演

■会場  都筑公会堂

■曲目
 ブラームス・交響曲第1番、ドリーブ・バレエ音楽「コッペリア」から

■入場料  全席自由500円
 都筑区子総合庁舎内売店で前売券販売、当日券あり

■詳細 都筑オーケストラHP
http://www.geocities.co.jp/tsuzuki_orchestra/index.htm




都筑オーケストラの定期演奏会は、もう15回目になるんですね。

HPによりますと団員募集中のパートもあるようですので
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。


2009/06/11(Thu) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
