--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野の花ウォッチング
今日の都筑区はよく晴れたいいお天気となりました。
横浜地方の最高気温は28.6度。
日中は気温が上がりましたが、今日の最低気温は
20.5度まで下がっていますので、残暑というより
もう“秋晴れ”といった感じの季節ですね。

さて、本日の一枚はセンター南近辺で撮影した写真です。

090905-1.jpg




090905-2.jpg


夕方、ブラブラとセンター南周辺を歩きながら撮ってみました。
どこで撮影したか分かりますか?

ところで、だんだん季節が秋めいてきていますが
茅ヶ崎公園自然生態園では、初秋の花を観察する
イベントが行われます。



【野の花ウォッチング】

初秋に作里山の花を観察します。
メハジキ、ホトトギス、ユウガギクなど。

■日時
 2009年9月26日(土)午前10時~11時30分
 (雨天時は翌日に順延)

■場所 茅ヶ崎公園自然生態園

■定員  15人(先着順)

■参加費 300円

■申込み
 9月25日(金)までに電話かファックス、メールで。

■問合せ
電話・FAX 045-945-0816
メール seitaien@ybb.ne.jp(@を半角に)

http://www.geocities.jp/seitaienjimukyoku/index.htm




秋の生態園、気持ちよさそうですね。
先着順ですのでお早めにお申し込みください。



2009/09/05(Sat) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
