スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オクトーバーフェスト
今日の都筑区は朝からどんよりとした曇り空で
午後には雨が降り始めました。
横浜地方の最高気温は20.8度。日差しがないため
気温が上がらず、肌寒い一日となっています。

さて、本日の一枚は荏田東町と荏田南町にある
田んぼで撮影した写真です。

091005-1.jpg


都筑区の水田でも稲刈りが終わり、ご覧のように
現在は秋らしいの景色が広がっています。

実はずいぶん前に稲刈り終了に気づいていて、
もっと早くにご紹介しようと思っていたのですが
天気の日を待っていたため遅くなってしまいました。

しかしなかなか天気が回復しなさそうなので、
もう諦めました(笑)

ところで、秋といえば都筑で行われる恒例イベント
東京横浜ドイツ学園の「オクトーバーフェスト」です。
毎年楽しみにしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今年の日程をお知らせしておきますね。



【オクトーバーフェスト】

■開催日 2009年10月10日(土)

■時間  12時~18時

■会場 東京横浜ドイツ学園
(都筑区茅ヶ崎南2-4-1)





※近隣に駐車場はありません。路上駐車は厳禁です。
地下鉄・バスなど公共交通機関をご利用ください。




お天気が良くなるといいですね~。
毎年大人気のイベント、今年も楽しみです。



2009/10/05(Mon) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
