スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変貌にびっくり
今日の都筑区、午前中はとてもいいお天気でしたが
お昼ごろから次第に雲が広がってきました。
横浜地方の最高気温は21.5度。
今日はもっと暑かったような気がしますが、
気温はそれほど上がらなかったんですね。意外…。

さて、本日の一枚はこちら。

091022-1.jpg

ご存じの方は簡単なクイズではありますが
さて、ここはどこでしょう。




答えはたまプラーザ駅です。

091022-2.jpg



091022-3.jpg



普段都筑区からまったく出ることのないワタクシ、
数年ぶりにたまプラーザ駅に降り立ってビックリしました。
駅周辺の再開発が進んでいるのは知っていましたが、
こんな風に変わったなんて…まるで空港みたいですよね。

取材ではなく、今日は別件でたまプラーザ駅に立ち寄っただけなので、
お店には全く入っていませんが、ちょうど今日「たまプラーザ テラス
ゲートプラザⅡ」がオープンしたとのことで、周辺はとっても賑わっていました。

たまプラーザ TERRACE
http://www.tamaplaza-terrace.com/






【市立学校のインフルエンザ様症状等による学級閉鎖等について】

■10月21付

 学級閉鎖期間:10月22日~26日

◎都筑小学校
 学級閉鎖:1年1組 欠席者:男3、女3





2009/10/22(Thu) | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
