fc2ブログ
楽しかったです!
今日の都筑区は朝から真っ青な空が広がる
快晴となりました。昨日も暖かかったですが、
今日も同じぐらい暖かくて、なおかつ湿度が低くて
とても爽やかです。
横浜地方の最高気温は17.7度を記録しました。

さて、本日の一枚は北山田地区センターを撮影しました。
こちらは緑道側から撮影した写真。

091128-1.jpg




そしてこちらが車道側から撮影した写真です。

091128-2.jpg




ワタクシゴトですが、実は今日北山田地区センターで
開催された某イベントに参加してまいりました。

普段こうやってみなさんにイベントや講座などをお知らせしたり、
当日の模様を番組で放送したり、つづき日記でご紹介したり
している我々ですが、自分がイベントに参加する機会は
実は全然ありません。

なんですが、今回は北山田地区センターで参加したいイベントが
行われるということを知り、ドキドキしながら応募しまして
この日無事に参加することができたというワケでした。

実際に参加してみると…すごく楽しいものですね。(今さら!)

いろんなイベントを取材してきて、参加者のみなさんが
とても楽しそうだということは何度も目の当たりにしてきましたが、
実際にやってみると想像以上にずっと楽しかったです。

たくさんの方と交流できるのも楽しいし、
次へと繋がるきっかけになるのも楽しい。
参加してよかったです!

つづき日記でもいくつかはご紹介していますが、紹介しきれない
イベントがまだまだたくさん開催されています。

都筑区報や地区センターの掲示板などをこまめにチェックして
みなさんも興味のあるイベントにぜひ参加してみてください。
思ってる以上にきっと楽しいですよ~!




2009/11/28(Sat) | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ