--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まもるくん前に
今日の都筑区、昨夜からの雨は止んだものの
結局天気はそれほど回復せず、一日中どんよりとした
曇り空が続きました。日差しがないので寒いですね。
横浜地方の最高気温は10.8度でした。

さて、本日の一枚は歴博通り、都筑まもるくんがいる交差点で
撮影してきました。

091130-1.jpg


左側の赤丸が都筑まもるくんの場所。
写真右手に進めばセンター南方面へとなります。

少し前から矢印の場所(交差点に面しているところ)で
工事が続いていて、何ができるのかと気になっていました。

こちらはセブンイレブンができるそうで、
12月11日オープンとのことです。






【市立学校のインフルエンザ様症状等による学級閉鎖等について】

■11月27日

 学級閉鎖期間:11月28日~12月2日

◎勝田小学校
 学級閉鎖:2年3組 欠席者:7名

◎都筑小学校
 学級閉鎖:4年3組 欠席者:6名








2009/11/30(Mon) | 発見 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
