--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス会
今日の都筑区は朝から快晴となりました。
昨日は19時ごろから北風がビュービュー強くなり、
一気に気温が下がってとても寒かったですね。
なので今朝もかなり寒かったですが、日中は日差しが
あるので、日なたはポカポカしています。

さて、本日の一枚は鴨池公園で撮影した写真です。
久しぶりにまんまる広場は、すでに葉っぱがほとんど落ちて
しまっていました。

091208-1.jpg




こどもログハウス近くのモミジ。
こちらもずいぶんと葉っぱが落ちてしまった感じです。

091208-2.jpg




そしてこちらがこどもログハウスです。

091208-3.jpg




ということで、今日はこどもログハウスのイベントをご紹介しましょう。




【クリスマス会】

■日時  2009年12月12日(土)午後1時~3時

■会場  鴨池公園こどもログハウス

■対象  小・中学生、幼児と保護者150名(先着順)

■申込み 当日午後零時15分から整理券を配布します。
(当日は午後1時まで休館となりますのでご注意ください)

■問合せ こどもログハウス TEL942-1569




イベントは今週の土曜日開催です。
整理券配布に間に合うようにお出かけくださいね。







【市立学校のインフルエンザ様症状等による学級閉鎖等について】

■12月8日

 学級閉鎖期間:12月9日~12月13日

◎川和東小学校
 学級閉鎖:1年4組 欠席者:7名









2009/12/08(Tue) | イベント情報(都筑区) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
