--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第12回都筑区民まつり
2006年11月3日に「第12回都筑区民まつり」が開催されました。
この内容はつづき日記番外編として掲載していたものです。




【センター南会場】

20061103minami4.jpg

12回目となった区民まつりが始まりました。






20061103minami5.jpg

すきっぷ広場を上から見た様子。すごい人出です。







20061103minami3.jpg

どのブースも大にぎわいです。







20061103minami1.jpg

向こうに見える白い建物が駅コンコース。






20061103minami2.jpg

黄色いジャンパーはつづきの森のスタッフ。







20061103catv.jpg

こちらがケーブルネットつづきの森のブースです。







20061103arare1.jpg

大人気の美濃屋あられブース。







20061103arare2.jpg

みなさんたくさん買ってました。







20061103arare3.jpg

毎年恒例のあられ試食。







20061103arare4.jpg

売り切れてしまった商品もあったそうです。







20061103asaichi1.jpg

こちらは朝市。新鮮野菜が飛ぶように売れていました。







20061103skip1.jpg

すきっぷ広場ステージは今年もすごい人。







20061103skip2.jpg

次々とパフォーマンスが披露されました。







20061103skip3.jpg

客席から見るとこんな感じ。







20061103chonai1.jpg

東急横の広場は自治会町内会のブースが並びました。







20061103chonai2.jpg

バラエティに富んだメニューがズラリ。







20061103gyoretu3.jpg

この行列は!?







20061103tsuda1.jpg

都田連合町内会のつきたてお餅でした。







20061103tsuda2.jpg

みなさん大忙しです。







20061103tsuda3.jpg

毎年大人気のお餅。超おいしいんですよ!







20061103tofu2.jpg

こちらは東屋豆腐店のブース。







20061103tofu3.jpg

お豆腐も試食できるなんてサイコー!







20061103gyoretu2.jpg

またもや行列発見。







20061103gyoretu1.jpg

クジを実施しているブースはどこも長蛇の列でした。







20061103kameya1.jpg

おなじみ亀屋万年堂も出店。







20061103kameya2.jpg

こちらも大人気でした。







20061103ohayashi1.jpg

今年は立派なステージが!!







20061103ohayashi2.jpg

お囃子の音色が雰囲気を盛り上げます。







20061103keysouth1.jpg

キーサウス横にも出店がズラリ。







20061103keysouth2.jpg

射的などのゲームは子どもたちに人気でした。







20061103chisha1.jpg

総合庁舎と郵便局の間の通りも大にぎわい。







20061103chisha3.jpg

G30のブースも出ていました。







20061103parade1.jpg

こちらがパレード会場となった歴博通り。







20061103parade2.jpg

お神輿が練り歩きました。








20061103watade1.jpg

「私出ちゃいました!」撮影風景。ちょっぴり緊張気味?







20061103chikatetsu1.jpg

百円地下鉄の今年の切符はこんな感じ。駅名が入ってる!







20061103kita6.jpg

みなさんは利用しましたか?







【センター北会場】

20061103kita1.jpg

この看板もおなじみですね。大行列ができていました。







20061103kita2.jpg

ふわふわ発見。







20061103kita3.jpg

芝生広場を挟んで東側には模擬店が並び、







20061103kita4.jpg

西側のモザイク横にはフリマが並びました。







20061103shibafu.jpg

芝生広場で食事、いいですね。







20061103mini.jpg

ミニSLも大人気でした。







20061103kitastage1.jpg

センター北にもいいステージがあるんですよ。







20061103kitastage2.jpg

たくさんのお客さんが演奏を聴いていました。







20061103ohayashi3.jpg

北会場にもお囃子が!







20061103watade2.jpg

北会場の私出担当。みなさま、ご協力ありがとうございました。







2006/11/03(Fri) | イベントレポ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
