--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
観覧車の衣替え
この記事はつづき日記番外編として公開していたものです。

年に2回、ライトアップの色が変わる「モザイクモール港北」の観覧車。
秋冬バージョンのオレンジから、春夏バージョンの緑に変わる瞬間に
立ち会ってきました。

こちらも併せてご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060305






20060306-01.jpg

夜11時。今日の営業は終了です。






20060306-02.jpg

作業前に切れている電球がないかチェック。






20060306-03.jpg

ここからオレンジや緑のライトが出ているのです。






20060306-04.jpg

これから出番、緑の電球たち。






20060306-05.jpg

どの場所に付ける電球かちゃんと決まっています。






20060306-06.jpg

もっと大きいかと思ったのに、意外と小さい電球。






20060306-07.jpg

こうやって脚立を立てて…






20060306-08.jpg

ひとつずつ電球を替えていきます。






20060306-10.jpg

2つ替えたら観覧車を動かし、また脚立に登る。







20060306-09.jpg

じゃじゃーん、完成です。








2006/03/06(Mon) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
