--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都筑署緊急配備訓練
この記事はつづき日記番外編として公開していたものです。

2006年1月18日、都筑警察署で「拳銃使用高速料金所強盗事件」を想定した
緊急配備訓練が実施されました。大迫力の様子をご紹介します。








20060118-01.jpg

配置完了。絶対犯人捕まえるぞ!






20060118-02.jpg

つづきチャンネルの撮影も入っています。






20060118-03.jpg

あっち方面からくるぞ。






20060118-04.jpg

来た来たーっ!こらっ!さっさと出てこい!






20060118-05.jpg

犯人は二人組だ!






20060118-06.jpg

運転席側は取り押さえた。あっ!助手席側のヤツが逃げた!!






20060118-07.jpg

取り押さえろ!逃げるなこらっ!






20060118-08.jpg

「離せこのやろー!」「動くな!!」「所持品調べろっ!」「凶器発見!!」






20060118-09.jpg

犯人A、地面にこすりつけられています。
犯人Bは…あ、あっちにいる!






20060118-10.jpg

よし、犯人Aはもう動けまい。






20060118-11.jpg

犯人Bはどうなった?






20060118-12.jpg

すごいところで取り押さえられています。






20060118-13.jpg

現金発見しましたーっ!!






20060118-14.jpg

すっかり無抵抗状態。“はーい、終了でーす!”






20060118-15.jpg

こちらは犯人Bグループ。当たり前ですが全員おまわりさんですよ。






20060118-16.jpg

犯人役のお二人。拳銃持ってます。
凶悪な表情は演技ですよ。






20060118-17.jpg

全員集合!記念撮影に応じてくださいました。



この模様の詳しい内容はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060118





2006/01/18(Wed) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
