--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つづき日記番外編 2005年都筑区民まつり
この記事はつづき日記番外編として公開していたものです。
2005年11月3日に行われた「都筑区民まつり」の様子です。







20051103-01.jpg

センター南駅前は一面人・ひと・ヒト!!大盛況でした。







20051103-02.jpg

こちらはすきっぷ広場。人出埋め尽くされています。







20051103-03.jpg

駅から都筑区総合庁舎へ続く遊歩道も大にぎわい。
この場所はあの“冬ソナ”と同じ木が植えてある美しい通りとして、
これまでにもつづき日記にたびたび登場していますが、
いつもと雰囲気がだいぶ違います。








20051103-04.jpg

センター南・砂地の広場。つづき日記にて“柵ができた”と紹介した場所です。
こちらには自治会・町内会の模擬店がズラリと並び、
どのブースからもおいしそうな匂いが漂っていました。







20051103-05.jpg

ケーブルネットつづきの森もブースを出店。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。







20051103-06.jpg

ケーブルネットつづきの森のキャラクター、福太郎も大人気でした。







20051103-07.jpg

こちらはおなじみ「私出ちゃいました!」の撮影風景。







20051103-08.jpg

うまく質問に答えられたかな?







20051103-09.jpg

お囃子の周りにもすごい人垣ができていました。







20051103-10.jpg

サービス精神旺盛の獅子舞。







20051103-11.jpg

こちらは都田連合のおもちつき。おろしもちを食べましたが超美味!








20051103-13.jpg

大道芸のパフォーマンスには、大人も子供も大喜び。
歓声と拍手と笑い越えが起こっていました。




2005/11/03(Thu) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
